2008年04月17日

いいまつがい。


こんばんわ。モモチです。
最近なんだかみんな言い間違いが多いのよねー。
出会いがしらに

2008.04.16-1.jpg

コレとか・・・。

みんなのいい間違いを一挙公開よ!


続きを読む
posted by さるーて。 at 00:09| Comment(47) | TrackBack(2) | とある日の出来事。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

イチ結婚


イコの婚約者だったイチが壮年ギリギリでインしました。
イコはとっくに抜け殻だけどね☆

どうやら2週間ほど課金がきれてた模様・・・。
とりあえず子供産まないと!って話になりました。
ちょうどめずらしくインしてた林檎の兄弟をもらうことに。

しかーし、イコと婚約状態であるため、恋人になれず。
先に別れないとね!!と、いうことで一生懸命話を・・・

2008.04.09-1.jpg

続きを読む
posted by さるーて。 at 02:15| Comment(1) | TrackBack(0) | とある日の出来事。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

またのんた〜


2008.04.08-1.jpg

牛子にこそこしたら、ジラでワポとってる人を見てるってゆーもんだから、子供で暇なモモチも行ってきました。

そこで運命の出会いをしました。
子供のくせに水もあげず暴走するモモチと牛子のハートをがっちりキャッチ!


続きを読む
posted by さるーて。 at 00:34| Comment(3) | TrackBack(0) | とある日の出来事。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

情熱ロボット

お友達のキウちゃんの愛の告白を見学に行って来ました。

070328-1.jpg

お相手はバスハル西の審判さん。

奇妙な必殺技で愛を伝えようとするキウちゃん。


続きを読む
posted by さるーて。 at 02:53| Comment(0) | TrackBack(0) | とある日の出来事。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

フリマ

今日はインしてみたら、フリマをやっているということで、フリマに行ってきました。

そこで、前回の野菜を生やした犯人に会ったので、野菜は庭に植えるように指導しておきました。

そして、ちょー久しぶりの牛に会いました。

相変わらず変態だね!!って言ったら

070322-1.jpg

喜びました。
春ってコワイネ。

続きを読む
posted by さるーて。 at 01:42| Comment(2) | TrackBack(0) | とある日の出来事。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

みなさんお久しぶり。

久しぶりの更新です。
生きてます。
イン時間は短いですが、のんびりやってます。

なぜか勢いあまってこっそりバスハルに店を持ったんですが、
そろそろ掃除しなきゃと家に戻ってみると…。

SIM0002.jpg

あれ…いつからうちは畑に…?
畳にカビじゃなくて野菜が…。
生やした人の名前を見て、
そういえばブログ更新しろ!とか言ってたな・・・
と思って更新してみました!
た、たまには更新するようにしよう…。

みんな、サルーテの事を忘れないでね…?
posted by さるーて。 at 01:51| Comment(3) | TrackBack(0) | とある日の出来事。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

4コマ風。

SIM0002.jpg


と、ある日のクラマとの会話です。
4コマでいきます!

続きを読む。
posted by さるーて。 at 23:46| Comment(2) | TrackBack(0) | とある日の出来事。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月30日

青年になりました。

今日インしたら、青年なりたてホヤホヤでした。
どうも。アモーレです。

キコリできるどー!と、いうわけでさっそく森へ。

071129.jpg

ミモリちゃんが居たのでさっくり落としておきました。
よそみは危険だよ!!

続きを読む。
posted by さるーて。 at 01:46| Comment(2) | TrackBack(0) | とある日の出来事。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

浄化をしてたらやはり杖は壊れるもので、
子供は直せないもので、
こそこで捕まえたアッキーに杖を直してもらうべく!
ジラのワポ畑に行きました。

そこで遭遇した村長。

SIM11272.jpg

そう、うちらは愛人です。
すなわち、村長はロリコンです。
続きを読む。
posted by さるーて。 at 02:36| Comment(0) | TrackBack(0) | とある日の出来事。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

今日のタマちゃん。

お休みなさいのその時に。

SIM0012.jpg

うっかり(?)かんでしまったタマちゃん。

いや、結構かむよね?^w^
posted by さるーて。 at 14:29| Comment(3) | TrackBack(0) | とある日の出来事。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

