2007年11月21日

早速ですが!


   SIM0003.jpg


   引継ぎました!
   
   ってゆーか!インしたら旦那が引き継いでた!
   だから引継ぎました!
   おるたのばか!ばかばか!
posted by さるーて。 at 02:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 人の紹介。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

お引越ししました。

ビスタに移行して、IEが使えなくなったりとか、
2000枚ほどのSSの順番がぐちゃぐちゃになったりとか、
中身の人の転職とか、いろいろありまして、
ブログとか忘れちゃうくらいほっときました。

が、しかし!
リニューアルオープンです!

過去の日記も、ちょくちょくちゃんと書いていきます。

イベント、サンス活性化計画、内装業などなど、
わいわいがやがややってくつもりです。

日記のほうは、キリがいいので、次の引継ぎから
書きはじめたいと思ってます。

昨日引継ぎっこを産んだので、そろそろです。

毎回いいますけど、お楽しみに!
posted by さるーて。 at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 人の紹介。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

