2008年04月10日

イチ結婚


イコの婚約者だったイチが壮年ギリギリでインしました。
イコはとっくに抜け殻だけどね☆

どうやら2週間ほど課金がきれてた模様・・・。
とりあえず子供産まないと!って話になりました。
ちょうどめずらしくインしてた林檎の兄弟をもらうことに。

しかーし、イコと婚約状態であるため、恋人になれず。
先に別れないとね!!と、いうことで一生懸命話を・・・

2008.04.09-1.jpg


話を・・・

2008.04.09-2.jpg

話をしてもわかれられない!!!

2008.04.09-3.jpg


30分くらい走り回ったあげく、どうやら離婚手続きが必要だったようです・・・。
いやはや・・・。


2008.04.09-4.jpg

そんでもって無事に結婚できました!

2008.04.09-5.jpg

こないだこそこメールで引継ぎ報告があったけど、次にインするのはいつのことやら。
若いうちに会えたら結婚しよう・・・ネ?

posted by さるーて。 at 02:15| Comment(1) | TrackBack(0) | とある日の出来事。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
実は3日に一回はインしてんだぜ!
Posted by 3 at 2008年04月29日 01:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92855218

この記事へのトラックバック
×

