2008年04月09日

またのんた〜


2008.04.08-1.jpg

牛子にこそこしたら、ジラでワポとってる人を見てるってゆーもんだから、子供で暇なモモチも行ってきました。

そこで運命の出会いをしました。
子供のくせに水もあげず暴走するモモチと牛子のハートをがっちりキャッチ!



そろそろ落ちるね、と瑠璃ちゃんが口にした言葉。
「またのんたー」
もうね!ハートがぎゅんぎゅん言ったよ!

どうやらまたのんた=またね、という意味らしい。
どうやらかわいい言葉。
かわいい→ぶりっこと脳内変換したモモチと牛子はぶりっこ戦隊を作ることにしました!

2008.04.08-2.jpg

総長は瑠璃ちゃんです。
隊員は牛子とモモチとカナディがいます。
これがプロフです。

2008.04.08-3.jpg2008.04.08-4.jpg

ペットの名前はまたのんたです。
おとといフレッシュな隊員が2名増えました。
二階堂夫妻です。
逃げられないように名前を晒しておくね☆
posted by さるーて。 at 00:34| Comment(3) | TrackBack(0) | とある日の出来事。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらでは初めましてv

Σモモチちゃん 瑠璃は総長違うから!
総長は妹の牛だよ?!
Posted by 瑠璃 at 2008年04月09日 07:45
Σばれた!

いいのいいの。
モモチの中ではるりるりが総長だから!
きっと牛もそうだっていうのんた!
Posted by モモチ at 2008年04月09日 21:57
うし違うのんた!
Posted by うし at 2008年05月10日 02:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

