2008年03月24日

フリマ

今日はインしてみたら、フリマをやっているということで、フリマに行ってきました。

そこで、前回の野菜を生やした犯人に会ったので、野菜は庭に植えるように指導しておきました。

そして、ちょー久しぶりの牛に会いました。

相変わらず変態だね!!って言ったら

070322-1.jpg

喜びました。
春ってコワイネ。



友達が似顔絵屋さんをやっていたので、書いてもらう事に。

リクエストは?と聞かれ

070322-2.jpg

なぜか牛が答える…。

そして書いてもらった絵は…

070322-3.jpg

お・ば・ちゃ・ん!!!
しょうがないけどなんだかね!!!

と、いうわけでぴちぴちな絵を描いてもらうために
引き継ぎました。(計画性なし)

070322-4.jpg

21代目、モモチの絵です。
大好きなパパと一緒に。

と、いうわけで誰か結婚してください。
posted by さるーて。 at 01:42| Comment(2) | TrackBack(0) | とある日の出来事。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わー!わー!このやろ!
わー!断るのんた。
Posted by うし at 2008年03月24日 02:42
なにを断るっていうんだ!
結婚か!?
結婚しようよ!
女同士だけど!のんた!
Posted by モモチ at 2008年03月29日 02:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

