2007年12月12日

久々に人とキコリした。

最近よくサンスでキコリをするのですが、
いっつも一人でコソコソキコリをしておりました。

こんばんわ、アモーレです。

先日、ようやく友人とキコリをする機会にめぐまれました。

071211.1.jpg

フシコをやっと切り倒し…

071211.2.jpg

しかしまたフシコ…;w;

それでもめげずにフシコを切り続ける
アモーレと翡翠。
なんてけなげ。

071211.3.jpg

チャンス到来だよ!
今度こそ!がんばれ!アモーレ!

071211.4.jpg

…。


土壌が悪いんだね!
きっとそうだね!

だってだって!
移動したらホラ!!

071211.5.jpg

紙様来たよ!

071211.6.jpg

ハルトも来たよ!
ヒャッホイ!

でも、最初に伐ってた場所が一番お気に入りなんだけど;w;

posted by さるーて。 at 02:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のサンマリの森。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仕事してるなんて素ゲイね
ブログも真面目に書いてる 酢敵ね
ってな訳で二号店もリンクしたわ
これでキミもフェンの仲間入りね!(はぁと
Posted by ぽろりん at 2007年12月18日 19:28
引き継いだぜー
Posted by 林檎 at 2008年02月06日 03:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

