2007年11月30日

青年になりました。

今日インしたら、青年なりたてホヤホヤでした。
どうも。アモーレです。

キコリできるどー!と、いうわけでさっそく森へ。

071129.jpg

ミモリちゃんが居たのでさっくり落としておきました。
よそみは危険だよ!!

で、ゴハン放置から帰ってきたら、

0711292.jpg

Σ箒置かれてました!

落とし穴もってないなんて、まだまだだね!
ミモリ!


おまけ。

0711293.jpg

もうすぐ12月なので、
一足お先にクリスマス気分を味わっときました。

今日衣装タンスをみてみたら、サンタ服が15着もあるんですが。
さすがにもういらない。。。かな。
引退した友達のとかがつもりつもってるんです;w;
今年は青いサンタ服とかこないかなぁ。
posted by さるーて。 at 01:46| Comment(2) | TrackBack(0) | とある日の出来事。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
甘いのはネエチャンだよ!
落とし穴なんて たんまりあるさ。
落とし穴じゃ物足りないから、箒にしてみた。
Posted by ミモリ at 2007年11月30日 22:59
みも>
それは…もっときれいにしろや!!
って事ですか>w<
Posted by アモーレ at 2007年12月02日 21:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70085457

この記事へのトラックバック
×

